s_009.png

上尾すこやか整体院HPへようこそ

上尾すこやか整体院のホームページへお越し頂き、ありがとうございます。

 

s_P0001-2-180.png
当院は、

  「根本(背骨+仙骨)から改善したい方」

 にご利用頂いている整体院です。

 

 

背骨に沿って背中をゆらゆらゆらす、DRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)を用いた、安全無痛の矯正法により、身体の柱である「背骨」身体の土台である「仙骨」 を矯正することで、全身のバランスを整え、あなたのつらい症状や痛みを根本から改善し、健康で美しく、元気に毎日を過ごせるようお手伝いをさせていただいております。 

s_10-155.pngs_11-155.pngs_12-155.png

s_01-155.pngs_02-155.pngs_03-155.png

s_04-155.pngs_06-155.pngs_07-155.png

s_08-155.pngs_001-155.pngs_09-155.png

たくさんの方に喜ばれています。

 

    s_136-002-180-2.png          s_P4050087-180.png

s_4900-2-180.png

お子様と一緒にご来院いただけます。

 

 

お喜びの声がたくさん届いています

身体のメンテナンスも出来るようになりました NEWひらめき

(R.Y 様 女性 20才 保育士 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_87-500.png元々、骨盤がゆがんでおり、職業的に子どもを抱っこしたりすることが多く、腰の痛みが出て来て悩んでいました。

他の病院に行って、電気治療やマッサージ等行いましたが、あまり良くなりませんでした。

ですが、こちらに通う度に、腰痛や骨盤の痛みがなくなり、今では快適です。

無理のない運動で、家でも行うことで身体のメンテナンスも出来るようになりました。

佐藤先生のおかげで、腰痛もなくなり、仕事もやりやすくなりました!

本当に助かりました。ありがとうございました!

 

腰痛が出にくくなり、便通が良くなりました

(M.M 様 女性 34才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 

s_86-500.png妊娠中からの腰痛に加え、産後は恥骨や仙骨部の痛みも出てしまい、立ち座りや抱っこをするのがツラい状態だったため、来院しました。

整体を受けるのは初めてだったのでドキドキしましたが、痛みはなく、ゆらゆら気持ちいいものでした。

施術後は、腰痛だけでなく、肩やふくらはぎの張りも改善し、回を重ねるごとに施術日以外でも仙骨の痛みが軽減し、子供を抱っこして歩くのも苦ではなくなりました!

自分で家でできる体操も教えて頂けたので、健康維持のためにもサボらず行っていこうと思ってます。



回を重ねるうちに姿勢がよくなりました

(M.S 様 女性 45才 自営業 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_83-500.png若いころからずーっと肩こりに悩まされていて、整体、カイロ、マッサージといろいろ試してきましたが、その場はすっきりして良いのですが、なかなか効果が持続しませんでした。

たまたま広告でこちらを知り施術してもらいました。

他の整体と違い「バキッボキッ」と痛くするようなことがありませんでした。

最初のうちは物足りなさもありましたが、回を重ねるうちに姿勢が良くなって、身体の重心が以前と違うのが実感できました。

肩こり改善のための体操も教えていただき、毎日やっていると肩の可動域が変わってきたように思います。継続は大事ですね。ガンバリます!ありがとうございました。

 

 

1日2回以上、鎮痛剤を飲む生活が続いていました

(Y.T 様 女性 36才 専業主婦 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_85-500.pngいつも猫背で、きちんとした姿勢を保つのがつらいのと、肩こりからくる頭痛がひどく、1日2回以上鎮痛剤を飲む生活が続いていました。

今までは、マッサージや針治療を受けてきて、その時は症状が軽減されるものの、自分では何もできずにいました。

こちらに通うようになって、薬を飲まなくても大丈夫な生活になったのが何よりうれしかったです。

また、利き腕ばかり使っていて左右のバランスが悪いとのことで、バックを持つ手をかえたりなど、日常の中で意識してやれることを教わりました。

これからも身体をメンテナンスして頂きながら、自分でもいたわって生活したいなぁと思いました。

ありがとうございました。



体重が減り、毎日便が出て、細身の服も着れるようになりました

(女性 32才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正

 

s_82-500.png私は3人の子供を産んで初めて整体に行こうと思いました。

肩こり、腰痛、便秘、1番は骨盤の開きが気になってお産後の「ごほうび」にと。

子供ができると、自分のために何かするとき、子供と一緒に行ってキレイになれるなら行きたいと思いました。

10回コースにしましたが、やるたび身体がまっすぐ伸びて首肩が楽になります。

気づけば、体重が減り、毎日便がでるようになり、細身の服も気楽に着れるようになりました。

毎回ストレッチを教えてもらえて、ちゃんとやってれば身体のゆがみも戻りやすく、足のラインがキレイになります。

やってないと身体の不調がすぐでます。

結果につながるので楽しくできて良いと思います。

 


1回目の施術より、今までとの違いを感じ通院

(H.T 様 女性 43才 会社員 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_81-500.png1年前くらいから、身体の「芯」が安定していないような感じで、歩くと腰の安定が悪い状態でした。

接骨院などにも通ってみましたが、あまり変化がなく「仙骨矯正」という言葉にピンときて来院しました。

1回めの施術より、今までとの違いを感じ通院することになりました。

s_81-155.png全身を診ていただけるので、心身ともに疲れがとれ、気持ちもより安定し元気に過ごせるようになってきています。

痛みもない優しい施術なので、怖くてちからが入ってしまう方にもオススメだと思います。

リラックスできる空間で癒やし効果もありますよ。



自分の身体と向き合う時間も増え、考えも変わりました

(R.A 様 女性 26才 事務 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_80-500-2.png仕事上パソコンに向かっている時間がながく、就職してから3年ほど肩こりに悩まされていました。ずっと放置していたのですが、朝から晩まで痛い日もあり、辛かったので来院しました。

施術は整体という言葉からイメージしていたような激しいものではなく、ゆらしたり伸ばs_80-155.pngしたりといった、ゆったりとしたものでした。そんなゆったりした動きでも毎回施術が終わると身体がすっきりぽかぽかしてとてもいい気分になります。

色々な運動も教えていただき、自分の身体と向き合う時間も増え、整体をしてもらってそこで終わりではない所がとても良かったです。

今まで自分の身体に無関心だったのですが、ここに来て身体も変化があったのですが、考えも変わりました。ありがとうございます!



9回目の時にはしびれは完治しました

(斉藤淳 様 男性 49才 会社員 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_70-500.png 正月に転倒し、右手の人指と中指にしびれが出る様になり、整形外科で診て頂いたところ、頚椎症と診断されました。

 処方されたビタミン剤をしばらく服用していたが改善せず、鍼治療をためしてみましたが、これも改善の徴候がありませんでした。

s_70-155.png 肩こりも強い症状があった為、カイロプラクティックを試そうと思い検索したところ、本治療院のHPに共感し、治療を受け始めました。

 週1回のペースで治療を受けたところ、7回頃にはほぼ右手のしびれが無くなり、9回目の時には、肩こりはまだ残っているものの、しびれは完治しました。

 治療の効果がすぐに実感できた事が治療を継続していこうとの決め手でした。

 

 

毎日の生活を送るのが楽になりました 

(Y.S 様 女性 27才 本格整体(骨盤・仙骨矯正)

 

s_67-500.png慢性的な頭痛・首・肩こり・生理痛・目の疲れ等、様々な痛みに悩まされていました。

初めての施術が終わり、帰り道を歩いていると、施術前と比べ体が軽くなっていることに驚きました。

すこやか整体院では、自宅でできる運動を教えていたs_67-155.pngだけるので、良い状態が維持でき、毎日の生活を送るのが楽になりました。


院内はリラックスできる空感でとても心地よいです。

多くの方に支持されているのは、先生の技術はもちろんですが、先生の人柄が安心感を与えているからだと思います。

これからもお世話になりたいと思っています。

 

 

身体の違いがはっきりわかります 

(N.T 様 女性 39才 保育士 本格整体(骨盤・仙骨矯正)

 

s_64-500.png朝起きると腰が痛くて鈍痛が続いていました。インターネットの口コミを見て、すこやか整体院の仙骨の矯正に興味を持ち通い始めました。

先生はとても丁寧に体のチェックをしてくれます。自分の体と向き合うきっかけになりました。

s_64-155.png骨盤がゆがんでいたことや、手足の長さが違うことにびっくりしました。

施術は痛くなく丁寧にして頂き、体の違いがはっきりわかります。

アロマの香りや心地良い空間での施術で癒されました。体操も教えて頂き、時間をみつけてするようにしています。

本当にありがとうございました。

 

 

今の生活は夢のようです 

(中川 様 女性 27才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 

s_63-500.png昔の事故の影響で首を痛めてしまい、そこから8年間、頭痛や腰痛に悩まされていましたが、妊娠・出産を機に、地元の整骨院や妊娠体操などで改善すると思ってました。

ところが、赤ちゃんが大きく、思った以上に体に負担となり、体操はおろか、日常生活s_63-155.pngすら痛みとの戦いとなり、出産後も育児で体の痛み、頭痛が増すばかりでした。薬も飲めず、遂に頻繁に嘔吐する様になり、子供の抱っこが苦痛で、本当に辛かったです。

それを見兼ねた母が、ネットでこちらの 院を見つけてくれ、少しでも楽になればと受診しました。

1回目の施術で、8年間ほとんど毎日あった頭痛はなくなり、胃の気持ち悪さもなくなりました。それからも同じ様に育児は続いていますが、体も軽く、気分も良いので、毎日がすごく楽しく、ぱっと明るくなった様に感じています。

毎日どこかしら痛みがあり、具合の良い日なんて、8年間ほとんどなかっただけに、今の生活は夢の様です。

ここの施術は痛みが全くなく、効果がすごく有るので、本当に先生には感謝しています。

本当にありがとうございました!!



自らの力で改善していくことの大切さを学びました 

(Y.K 様 女性 34才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 


s_62-500.png妊娠中からひどかった腰痛を何とか治したかったので、産後3ヶ月でお世話になることにしました。

10分程座ると立ち上がる際に腰痛がひどくなり、まっすぐに立つことができないほど辛い思いをしていました。

s_62-155.png「整体は痛いもの」だと思っていたのですが、一度も痛い思いをすることもなく、先生の指示通りに体を動かすだけで症状が改善されていくことにとても驚きました。今では腰痛がひどかったことを忘れてしまうことも多くあります。

毎回、宿題(?)のように、家で実践する体操を教えていただき、自らの力で改善していくことの大切さを学びました。家での体操は十分にできていなかったかもしれませんが、体を維持するためにも続けていきたいと思います。

 

 

受ける価値のある内容でした!! 

(N.N 様 女性 31才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正

 

s_79-500.png2人目を妊娠中、切迫早産になってしまい、約4ヶ月寝たきりの状態になってしまいました。そのため産後も腰痛と恥骨痛になやまされ、身体の中心が曲がっているような、骨盤がゆがんでいるような、自分の身体に違和感を感じながら過ごしていました。

そんな日々がストレスだったのですが、産後2ヶ月のときに初めてこちらの仙骨矯正を受けました。すると1回で痛みがなくなり、とてもびっくりしました。1回でこんな効き目があるとは正直思っていませんでした。

矯正は決して安いものではありませんが、受ける価値のある内容でした!!

 

 

子供と遊ぶのにも体が軽く、毎日が楽しいです。 

(匿名 女性 33才 主婦 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_78-500.png 坐骨神経痛で悩まされていて病院で薬を処方してもらい少しよくなりましたが、その後は、ただ運動制限だけでつらい日々でした。

 そんな時、サイトでこちらをみつけ「痛みのない施術」にひかれ来院させていただきました。

 初回から身体が軽くなり、あれほどつらかった坐骨神経痛の痛みが、3回くらいから嘘のようになくなり、家での運動も身体をうごかすのが楽しいほどまでに回復しました。

 子どもと遊ぶのにも身体が軽く、毎日が楽しいです。

 家から遠いので通院は大変でしたが、すこやかさんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。

 教えていただいた体操も毎日続けていきたいと思います。

 

 

以前の服もウエストが閉まるようになりました 

(M.O 様 女性 37才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 

s_77-500.png 産後6カ月ぐらいが一番やせられるチャンス!とよく聞きますが、体重の戻り悪く、骨盤ベルト等を使用して自分なりにやってみましたが変化みられず、こちらへ通うことにしました。

 たくさんの感想がホームページに載せられていたので、安心して効果を期待して通うことができました。

 腰痛は幾分軽減されましたが、膝痛は娘の体重が増加していくと共に屈伸が少々辛いです。

 以前の服もウエストが閉まるようになり、捨てないで良かったです。

 自宅でもできる体操を教えてもらうことができて、継続してやっていける方法を身につけられるのはあまり他の治療院ではできない事なのではないでしょうか?

 

 

すぐに効果を実感することができました 

(A.S 様 女性 35才 主婦 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_76-500.png 産後、肩こりがひどく、身体全体もだるいと感じることが多かったので、施術を受けることにしました。

 はじめの検査で、身体が歪んでいることがわかり、なるべく足を組まないように気をつけました。

 施術は痛みもなくリラックスでき、施術後はすぐに効果を実感することができました。

 また、通っていくうちに体重が2キロほど落ちたのも嬉しかったです。

 子供がいて通うのは大変でしたが、行ってよかったです。

 

 

辛い思いをしていました

(I.R 様 女性 28才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 

s_75-500.png 子供を出産する度にぎっくり腰をしていました。

 電気による治療、マッサージなど受けてきましたが腰痛が治ることがなく、4人目の妊娠中に足のつけねを痛めてしまい、産後、歩くのがとても苦痛で辛い思いをしていました。

 すこやか整体院さんには、産後2ヶ月からお世話になりました。

 施術はまったく痛みもなく、とても気持ち良く、すぐに症状が改善されていくことを実感できました。

 毎回、自宅でできる体操を教えて頂きました。1日に何回も・・・とはいきませんでしたが、とても簡単で、心地よく、毎日続けることができました。

 今後も体操を続け、普段の生活を意識しながらバランスの良い身体をつくれるように心がけていきたいと思います。

 本当に通うことができてよかったです。

 ありがとうございました。

 

気持ちが明るくなりました 

(S.H 様 女性 31才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 

s_74-500.png育児による腰痛と産後太りを改善したくて施術を受けました。

施術を受けることで少しずつ改善していきました。

施術中はアロマのにおいでとてもリラックスできました。

身体の疲れが少なくなって気持ちが明るくなりました。

もっと早く施術を受けていたら、産後の生活が楽になったのになと思います。



違いにびっくりしています

(匿名 女性 25才 会社員 本格整体(上部頚椎・骨盤・仙骨矯正)

 

s_73-500.png 施術を受ける前は、腰痛、肩こり、便秘。

 施術を受けて身体が軽くなりました。腰痛が痛くなくなって本当にびっくりしています。

今まで、マッサージに通ったことがありましたが、その時だけだし、揉み返しがあったりだったので、違いにびっくりしています。

内臓機能をやって頂いた次の日の朝、便通があり効果を実感でき嬉しかったです。苦しまなくてすみ感激です。

通っていると効果を必ず感じられるので、他の治療院とは違います!



自分の身体に目をむけられました

(S.K 様 女性 34才 主婦 産後の骨盤(仙骨)矯正)

 

s_72-500.png 肩こり、腰痛があり、骨盤のゆがみも気になっていました。

 自分の身体の状態も知りたくて施術を受けました。

 施術を受けると全身が軽くなり、姿勢が良くなった自覚があります。

 症状がでた場合も、教えていただいた運動をすると軽減するので、続けていきたいです。

 毎週通っていたので、自然と自分の身体に目をむけられた気がします。

 痛みの強いところは、集中的に治そうとしてくださり、気になることは沢山質問させてもらいました。

 丁寧な対応、ありがとうございました。

 

 

 

  

→ その他の 整体 口コミ 顧客様の声はこちらから 

→ エキテン 整体 口コミ 顧客様の声はこちらから

 

 

 

 

   

    

 当院は、あなたのすこやかライフを応援しています

 

  

★★★  産後の骨盤(仙骨)矯正コースが好評です  ★★★

→詳細はこちら

 

 

★★★  頭痛、肩こり、骨盤矯正なら、お任せ下さい  ★★★

 →詳細はこちら

  

 

 →上尾すこやか整体院が提案する骨盤・仙骨矯正

 →プロフィール

 →口コミ 顧客様の声

 必見! 痛みのメカニズム

 

 

こんなに変わる! 変化を実感! 驚きのビフォーアフター!

すべて一回の施術、前後の写真です!

 施術前

 

 施術後

 ss_a2-0797-150.png

 

 

 

 

 ss_b2-0805-150.png
 ss_a4-0799-150.png

 

 

 

 

 ss_b4-0807-150.png
 ss_a6-0801-150.png

 

 

 

 

 

 ss_b6-0809-150.png
 s_s_oka1-06731.png

 

 

 

 

 s_s_oka1-06732-150.png
 s_s_a3-0725-150.png

 

 

 

 

 

 

 s_s_b3-0731-150.png
 s_IMG_0771-1.png

 

 

 

 

 s_IMG_0772-2.png

 

 

毎日を笑顔で過ごせてますか?

023.gif

笑顔は健康のバロメーターです。何にも勝る最良の薬です。
 

笑うとストレスホルモンが下がり、血液中の白血球が増加して血圧の上昇を抑制します。また、血流がよくなり血液の酸化を抑え、免疫力が上がり回復力もアップします。

 

身体に痛みや不調があったり、悩み事があったりすると、笑顔で毎日を過ごせなくなってしまいますよ。

 

早くそんな毎日とさよならしませんか?

 

 

001.gif

土台(仙骨)が変わると身体は変わりますよ
身体が変わると気持ちも変わりますよ       
気持ちが変わると行動が変わりますよ
行動が変わると人生が変わりますよ

 

 

上尾すこやか整体院は、あなたのお身体の悩みを根本(仙骨)から改善に導く施術を全力で行う整体院です。

 

是非、笑顔で素敵な毎日を過ごして下さい。

 

 

「痛み」とはなんでしょう

s_4499-200.png腰痛、肩こり、首や膝の痛みなど、慢性的な痛みはとても辛いものですよね。

 

あなたが当院のホームページをご覧頂いているのも、その慢性的な痛みを何とかしたいと思っているからではないでしょうか。

 

 痛みの常識は変わりつつあります。

 

そのためにはまず、なぜ痛むのか、痛みについて知ることもとても大切です。

 

 → 痛みのメカニズム

 

 

お困りではありませんか?

 

ふらふら 眼精疲労や頭痛がつらい

ふらふら パソコン作業で首コリ・肩コリがひどい

ふらふら 背中がパンパンに張っている

ふらふら 長時間の立ち仕事で腰が重い

ふらふら 階段の上り下りがつらい

ふらふら からだがダルくてしかたがない

ふらふら 手足が冷たくてどうしようもない

ふらふら なんだか胃の調子がよくない

ふらふら トイレに行ってもスッキリしない

ふらふら むくみが気になる

ふらふら 出産を考えている

ふらふら 出産後の体調がすぐれない

ふらふら 生理痛がひどい

ふらふら 不妊で悩んでいる

ふらふら 顔の歪みが気になる

ふらふら 根本的に身体を改善したい

など 

 

あなたのお悩みは何でしょうか?

 

上尾すこやか整体院には、上記のような症状にお悩みの方で、

「今までいろいろな方法を試してみたけれど、思うような改善が見られない。」

 という方々が来院されています。

 

あなたのその症状、あきらめる前に当院へご相談ください。きっとお役に立てます。

→ 初回限定クーポン! をご用意しました。

         ひらめき → 安心の全額返金保証 ひらめき

 

 

お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

あなたさまからのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

★★お電話でのご予約・お問合せ・ご相談はこちら★★ 
048-771-4579
営業時間 : 10:00〜21:00(日祝 10:00〜18:00)

受付時間 : 10:00〜20:00(日祝 10:00〜17:00)

背骨・骨盤・仙骨の矯正を中心とした根本改善整体

上尾すこやか整体院

 

 

お問合せフォームはこちら

健康と美への第1歩は根本(仙骨)を正しい位置に矯正することから

上尾すこやか整体院では、身体の中心・土台の骨である仙骨を正しい位置に矯正し、身体の歪みを根本(仙骨)から正す安全無痛の仙骨・骨盤矯正法を取り入れています。

 

これにより骨格、筋肉、神経、内臓などへのストレスを軽減し、身体全体のバランスを整え自己治癒力(免疫力)を最大限に引き出すことが可能となります。また、さまざまな不調や症状の予防、改善に効果をあげています。

 

s_P0002-230px.png

身体はメンタル(精神面)、骨格、筋肉、神経、臓器、体液(血液、リンパ液等)のバランスがとれて初めて健康な状態を取り戻すことができます。

 

さらに、身体が内側から健康になることにより、基礎代謝も上がり、脂肪の燃焼しやすい身体となるため、ダイエット効果なども期待できます。

 

健康と美への第1歩は、根本(仙骨)を正しい位置に矯正することからなのです。

 

 →上尾すこやか整体院が提案する骨盤・仙骨矯正 

 →口コミ 顧客様の声

当院の特徴

当院では、毎日をすこやかに過ごしていくためには、
 

★身体全体のバランスを整え、健やかさと美しさを取り戻すこと
★私たちが本来持っている自然治癒力、免疫力を高め維持すること
★心の豊かさを大切にし、心身のバランスを整えること
 

がとても大切なことだと考えています。

 

また、施術の効果を最大限発揮するべく、以下のことも大切にしています。

  003.gif
 
 
 
 
 
 
   

 

 バランスを大切にしています
 ソフトな施術を心がけています
 こころの潤いを大切にしています
 音楽と香りも大切にしています
 あなたの氣持ちを大切にしています
 様々な手技を用いています 

 

当院の特徴について詳しくはこちら

 

 

上尾すこやか整体院に通い続ける理由を聞いてみました!!

上尾すこやか整体院には、症状が改善した後も、引き続きご来院される顧客様が沢山いらっしゃいます。

 

当院へのご来院を迷っているあなたに、安心してご来院していただきたく、

なぜ、上尾すこやか整体院が選ばれ続けているのか! その理由を聞いてみました。

 

現在ご来院されている顧客様も、最初はみなさん、あなたと一緒で、どうしようか迷っていたそうです。

わたしが、あなたの一歩踏み出したその勇気をしっかりと受け止めます。

是非、安心してご連絡ください。

 

 

以下、アンケート結果(順不同)

 

 痛くない、ソフトな施術。(グリグリ押したりしない、強押しとは違う。)

 女性のお客さんが多い。

 長年患っていた症状がよくなった。

 悪いところだけでなく、個別にきちんと診てくれる。

 毎回、身体の状態をメモしてくれている。

 マニュアル的じゃない。(症状・状態によってやり方が変わる。人によって違う。)

 最初に何回くればいいか教えてくれた。

 自分で調整する運動・体操を教えてくれる。

 教えてくれる運動・体操が簡単で、一日坊主にならない。(これまでのところは難しくて続けられなかった。)

 メンテナンスをきちんとしてくれる。

 一生懸命良くしようとしてくれているのがわかる。

 常に勉強している感じがする。

 習慣になっている。ストレス発散。楽しい。

 個室の空間でリラックスできる。

 部屋の雰囲気が良い。清潔感がある。きれい。

 近い

 土日営業している。

 回数券がある。

 

 

お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

あなたさまからのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

★★お電話でのご予約・お問合せ・ご相談はこちら★★ 
048-771-4579
営業時間 : 10:00〜21:00(日祝 10:00〜18:00)

受付時間 : 10:00〜20:00(日祝 10:30〜17:00)

背骨・骨盤・仙骨の矯正を中心とした根本改善整体

上尾すこやか整体院

 

 

お問合せフォームはこちら

▲このページのトップに戻る